スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物々交換!?
2006 / 06 / 29 ( Thu )
今日は晴れてたらお芋を届けに行くね~と約束してた
幼稚園のときのママ友さんのお家に行ってきました。

約束を取り付けたときの予報では雨っぽかったのですが
カンカン照りで蒸し蒸しと暑かったです。

自転車で片道20分ちょっとで到着。

玄関先でささっと手渡し、そそくさと退散する予定が
Iがあがりこんでしまったので、冷たいお茶を飲んでお話することに。

ところがIはMちゃんとおもちゃで遊びだして
帰らないとぶーぶー言い出すので長居してしまい
お言葉に甘えてお昼ご飯まで頂いてしまいました。

なんとド厚かましい・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…
嫌がられてるかも。

今日はTが金曜日と入れ替えで13時半下校だったので
急いで帰りました。
今度は帰りたがらないIを強制的に自転車に乗せて。(-"-;)

そして帰りにはオヤツとお下がりのズボン1着まで
もらってしまいました。
お芋をおすそ分けしに行っただけなのに
いろんな物をもらってしまって。
なんだか自分の厚かましさがイヤになってしまったわ・・・。

----------

夕方にはガレージの窓のところに昨日お芋をあげたママ友さんから
キュウリがぶら下げてあるのを見つけました。

すんごく大きなキュウリでした。ビックリ!!
どうもありがとうね~~!


ポテトサラダでも作ろうかな~♪
あとは漬物にしようかな~♪

スポンサーサイト
10 : 29 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*