スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナと長男、甲子園へ
2006 / 06 / 25 ( Sun )
今日は朝から雨。
日中に食材の買出しにだけ行って家でゴロゴロしてました。

ダンナとTは、競馬(宝塚記念)を観てから甲子園に行きました。
会社で買っている年間指定席のペアチケットをもらってきてたのでね。
対戦カードは阪神対ヤクルトです。

私も行きたかったけど、もれなくIもついてくるしね。
そうなると試合観戦どころじゃないし。
今回は(も?)ダンナとTが行くことになりました。

ずっと雨が降ってたので直前まで、やるのか?中止なのか?
気になってましたがやるとのことで、出かけていきました。

座った席は屋根があるところらしく、傘なしで見られたそうです。

たまにダンナから画像つきメールが送られてきました。
応援グッズをもって応援してるようでした。
そしてジェット風船をダンナがTの分と2つ必死に膨らまし
飛ばしてきたようです。(笑)

試合結果は3-1で阪神の勝ち。

帰宅は23時20分。
JRで帰ってくれば早いものをTが阪急に乗りたいというので
えらく時間がかかってました。
明日からまた学校なのにねぇ。(-"-;)

Tの感想は、野球のルールは知らないけど勝ち試合だった事もあり、
とても楽しかったそうです。
スポンサーサイト
09 : 52 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*