スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きい公園へ
2006 / 06 / 24 ( Sat )
天気が回復するということだったので
隣県にある大きい公園に行ってみることにしました。
ここはTが年中の時に遠足で行ったところです。
遠足以外では2回目です。

お昼ご飯を途中のお店で食べて、お昼過ぎに到着。

早速目についた長いローラー滑り台?を滑りました。
Tはさっさと楽しそうに滑ってましたが
Iはダンナに連れられ一緒に滑ったものの
微動だにせず顔はこわばってました。
そして小さい声で「コワイ・・・」と言ってました。
σ(^^) わ・た・し?
私は滑りだしが高いところにあるので登(れ?)ませんでした。(T▽T)アハハ!

その後、兄弟は各々好き勝手に遊んでました。
私とダンナはシートにどっかりと座り込み、
2人が遊んでるのを眺めてました。
まあたまに子供と追いかけっこしたりはしたけど。
ダンナは真ん中にあるネットで出来たジャングルジムのような用具の
てっぺんまで登ってました。
私は高所恐怖症なのでシートに座ってみてたのですが
こっちに向かって手を振ってました。(笑)

日が照っていて暑かったけど、日陰は風が通り涼しかったです。
のんびり出来ました。

Tが大きい公園に行きたいと言い続けてたので
連れて行ってあげてよかったなと思いました。
スポンサーサイト
09 : 48 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*