スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 06 / 23 ( Fri )
授業参観の日は、いい天気でとても暑かったのですが
昨日、今日と雨です。

今週の学校の体育の時間は月・木・金なのですが
プールに入れたのは月曜日だけ。
来週からは標準水位になり水泳指導になるようです。
水遊びは好きなTですが顔を水につけたり
まして浮くなんてこと出来るのだろうか・・・。

私はと言うと、今日はお給料日なので隣駅まで電車で行きました。
Iが乗りたがってたのでたまにはいいかなって思って。

でも電車賃が高い。
1駅なのに210円てー。
ちなみに私の実家の方では初乗り120円。
市営地下鉄ってどうしてこんなに高いのでしょう?
アホらしいわ・・・。

用事を済ませてランチはマックで。
Iはハッピーセット(ハンバーガーのセット)を平らげてました
それとチキンナゲットも1個半。
よく食べるIです。(でも12.5kgしかない。)


思い出して書いてるけど、
これといって特に書くことがないなぁ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
09 : 16 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*