スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ王国
2006 / 06 / 17 ( Sat )
前日の天気予報では晴マークがついてたので
おもちゃ王国というところに行くことにしました。
ダンナが買ったばかりのETCを使いたかったようです。

8時過ぎに出発して途中のSAで休んだりしながら
10時過ぎには到着しました。

おもちゃ王国に着いた時にはちょっと曇ってるな~ぐらいだったのが
朝の予報をチェックしてなかったのが悪かったのか
お昼過ぎにはザーザー降り

まあ今回は入園券しか買わず乗り物も乗らなかったし
室内で遊ぶところしか行かなかったので影響はなかったけど・・・。

プラレール大好きな我が家の兄弟はプラレールのお部屋で満喫。
ままごとハウスにも入りましたが我が家は男兄弟ですが
案外ままごと遊びは好きみたいです。
楽しそうでした。(笑)
プラレールとまなびのハウスのところで時間を使いすぎて
アクションゲームワールド、リカちゃんハウス、
シルバニアファミリーは行けなかったです。

兄弟は各々好きなことをして遊んでいて親は眼中にないし
私とダンナはちょっぴり退屈だったな~

閉園は17時。
帰りは少し渋滞があったけど休憩を入れても
20時前には着きました。
遠いのかと思ったら結構近いのね。
子供たちが喜んでたので、また機会があれば行きたいなと思います。
20060617東条湖おもちゃ王国

スポンサーサイト
09 : 51 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*