スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の大阪
2006 / 06 / 10 ( Sat )
雨も降ってなかったのでとりあえず車に乗って
ちょっと遠出してきました。

高速には乗らずオール下を通って大阪まで。
ラーメン食べて鶴見緑地公園で遊んだりしてきました。

前の車は燃費が悪かったのであっという間にガソリンが減りましたが、
軽は満タンに入れて半分程度しか減りませんでした。
先週にもちょっと遠くまで行ってたというのに・・・。
う~~ん!経済的!

疲れたかどうかと言われると、一日車で出かけたら
前の車でも疲れたし変わりないかな。

スポンサーサイト
10 : 06 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*