スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車祈祷
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日は食材や日用品の買い物を済ませてから
交通安全祈願、車の祈祷をしてもらいに城南宮に行ってきました。

何家族かまとめてなのですが、ちゃんと車一台一台丁寧に
塩?をかけてご祈祷してくださりしました。

ご祈祷後は楽水苑というお庭の拝観券を頂いたので
中を見てまわりました。
そして中にあるお茶席でお抹茶とお菓子を頂きました。
祈祷料に含まれてるのか?無料でした。
なんだか得した気分。。。

ご祈祷をしてもらったし、あとはダンナに安全運転を
心がけていただかないとね。


その後は食事をしてからまたオート○ックスへ。
昨日とは別のところのです。
私は月のものがきて体がだるかったし、
子供たちも寝てたので車の中で待ってました。
ダンナはまた何か買い物をしてました。
一人でゆっくり見れたし良かったんじゃないかな?

お店を出たあとは西へ西へ~。
隣市まで行っちゃいました。
山越えがありましたが軽といってもターボ車なので
坂道もスイスイでした。

道の駅で子供たちを遊ばせて親はのんびり。
時間も遅かったので滞在時間は短かったけど
子供たちは楽しめたんじゃないかな?

また来週、車でいろいろと出かけられるといいなぁ。

***今日の画像***

左:新しい車の後部座席にて。
右:楽水苑ではしゃぐ兄弟。
20060604

スポンサーサイト
09 : 20 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*