スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日の夜、5年間乗った車が下取り業者に引き取られていきました。
去っていく姿はなんだか淋しいです・・・。
この車はTが生まれて1年後に購入したので
家族としての思い出が詰まってましたからねぇ。

ダンナ自身も久々の車でしたので、購入した頃は遠出もしました。
神戸、舞鶴、和歌山、名古屋などなど・・・。
横浜にある実家へも1回行きました。

いままでありがとう。
次に乗ってくれる方のところで、また頑張ってね。
スポンサーサイト
07 : 43 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*