スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい一日
2006 / 05 / 29 ( Mon )
昨日、日曜参観があったため今日は小学校はおやすみです。

週末が慌しかったのでのんびりするつもりでしたが
洗濯物がたくさんあるところにTがオネショしてくださいました。(;´д`)トホホ
車に積んでたジュニアシートやチャイルドシートのカバーも
洗わないといけないし。
そんな訳で朝から洗濯物が盛りだくさん。

一通り済ませてブランチにしようとしたら
年中の時に同じクラスだったRクンのママから電話が!
「いい天気だから動物園とか植物園にいかへん?」と
お誘いがありました。

疲れてたけどTが喜ぶだろうと思って「OK!」と返事をして
食事をして出かける準備をせっせとしていたらまた電話が!

「雨降ってきてた・・・」と。
同じ区内に住んでるというのに、うちの方は曇り。
確かにRクン家のある北のほうは雨雲らしきものがかかって真っ暗でした。
結局、出先で雨が降ってきたら大変だし行くのを止めることに。

でもRクンもTも遊ぶつもりでいるのに今更キャンセルと言うのもねぇ。
なので、お家に遊びに来てもらいました。

最近、お客様が少なくて手抜き掃除で部屋を汚してたので
これまた大急ぎで掃除をしました。
全部は無理だったので要所要所だけ・・・。(^_^;)

子供たちは3階で賑やかに遊んでました。
うちではなんでもないオモチャでも、Rクンや妹のMちゃんには
新鮮だったようで飽きもせず、ずーーーっと遊んでました。
特に揉め事もなく、みんな平和に遊べました。

結局、心配された天気は雨が降らないままでした。
行けばよかったかな?
植物園はまた日を改めて行こうね~と約束しました。

ホントだったらダラダラと過ごす予定だったけど
思いがけずお誘いがあって子供たちは楽しく過ごせたし良かったかな。
私は疲れが蓄積してる感じがするけど・・・。(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト
10 : 05 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*