スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ/車
2006 / 05 / 28 ( Sun )
日曜参観の後は急いでご飯を食べて、ダンナの実家に行きました。
ダンナがお義父さんと日本ダービーの予想をすると
約束していたようです。

私たちはヒマなので、いつものようにお義母さんとお茶してました。
それからお義母さんが故郷に帰ってたようでお土産を貰いました。
鹿児島ラーメンとご当地キティちゃん根付。
キティちゃんが桜島大根を(引っこ抜いたとこ?)持ってます。(笑)

最近のダンナは好調です。
今日も馬券が当たりました。
とっても安かったらしいけど・・・。

競馬が終わった後は来週納車の車を見に行く予定でした。
で、いざ出発しようとしたらTがまだ帰りたくないと泣き出したので
実家で見ててもらってダンナとIの3人で行ってきました。
「いつもなら遅くまでいるのに、どうして今日は早く帰るの?」だって。
こんな風に泣き出すなんて初めてだったのでちょっとビックリしました。
大人の都合だったので申し訳なかったです。


車を見せてもらい、携帯で写真を撮ってきました。
そして実家に寄ってTを拾い、家に帰りました。
Tは今度は納得したみたいで、すんなり車に乗りました。

慌しい週末だったので早く家に帰りたかったのです。
夕飯食べて、シャワーしてさっさと寝ました。

日曜参観があったので明日は小学校は代休です。

久々の画像。
左は金曜日に納車のライフ君。
天気が悪くて画像は暗いし黄色のナンバープレートがぁ・・・
右はお土産の鹿児島のご当地キティの根付。ピンぼけしてる。(^_^;)
20060528

スポンサーサイト
09 : 29 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*