スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表会のメダル
2006 / 02 / 20 ( Mon )
先日の生活発表会を”よく頑張りました!”ってことで
先生からメダルをもらってきました。
写真を撮ってくれと言うのでパチリ
20060220発表会メダル


「大きくはっきりセリフが言えて上手でした。カッコ良かったよ!」
てなことが書いてあります。
確かに上手に言えてました。
今日会ったママさん達にも上手に言えてたね~って言われました。
ツンツンと鬼をやっつけてはったねとも。(笑)

本人は発表会が終わってもまだセリフを言ったりしてますが
今日はひな祭りのおうたを歌ったりしたそうです。
次はひな祭りなのですね~。
今日は幼稚園の用事で幼稚園に行ってきました。
園バスのお見送りの時に持っていたのに渡し忘れた絵本袋(とその中身の
替えズボン、スモック、座布団カバー)をついでに届けてきました。

卒園対策委員という仕事も残すところあと1ヶ月をきりました。
今は卒園式後にホテルで行われる謝恩パーティーの
いろんなことを決めています。
今日は先生方に渡す招待状をコピーしました。
いつもは金曜日にいらっしゃる体操の先生が
今日いらしてたので渡してしまいました。

春にくじ引きで見事引き当ててしまい嫌で嫌で凹みまくって始まった
この係りもあと残すところ1ヶ月。
当日は司会もしなければならず、最後の最後まで気が滅入りそうですが
終わったら4年ぶりの里帰り&ディズニーランドが待ってると思って
頑張ろうと思います。

↓これは謝恩パーティーのために用意したジュースについてたキーホルダー。
4ケース買って3ケースの中身についてたみたい。
我が家も1セットもらいました。(笑)
20060220QOOファミリー

スポンサーサイト
10 : 46 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*