-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間ぶり
2006 / 05 / 08 ( Mon )
ゴールデンウィーク中は全然アップしてませんでした。
まあこれといって書くこともなかったというのもあるんだけど。


ぼちぼち思い出しながら空いてるとこを
埋めていけたらなと思っています。

11 : 21 | ご挨拶 | page top↑
帰ってきました。
2006 / 04 / 03 ( Mon )
3月18日に長男の卒園式が終わり、20日から実に4年ぶりに
横浜市内にある私の実家に息子たちを連れて里帰りしてました。
そして昨日4月2日に自宅に帰ってきました。

途中、Tの6歳の誕生日があったので親だけでなくジイジやバアバ、
叔母ちゃん(と言うと怒られるけど)にもお祝いしてもらえました。

とても楽しい2週間でした。
過去4年間里帰りしなかった分、甘えてきました。(笑)

2週間も留守にしてしまったけど快く送り出してくれた
ダンナにも感謝です。


とりあえず遊び呆けて疲れがたまってきてるので
今日はのんびりしてます。

卒園式の日の事や実家にいる間のことは
ボチボチ更新できたらなと思います。
12 : 42 | ご挨拶 | page top↑
心機一転
2006 / 02 / 12 ( Sun )
2か月分書いてたブログが自分のミスで
すべて消えてしまいました
何をどう勘違いしたのか退会とかしてるし

自分のあまりのおっちょこちょいぶりに落胆し、
ショックで何も書く気にならなくなってしまいました。

・・・・・が。

日々衰えていく記憶力に対抗すべく日記を書き残しておいた方が
良いかと思い頑張ろうと決心しました。
その前に書いてた約2年分のブログは残ってるんだしね。とか
必死にいい方へいい方へなんて考えたりして。

これからも長男T&二男Iのことや私ku-koの日常を
気ままに書いていけたらと思っています。

そんな訳で、これからどうぞよろしくお願いしま~す。
01 : 51 | ご挨拶 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*